無料オンライン説明会の視聴はこちら

 【本日20時〜募集開始】5名限定で和田さんとのグルコンにご招待します(2021年6月15日配信)

本記事は過去に配信したメルマガのバックナンバーです

後発でも勝てるBUYMA戦略を配信中

おはようございます。Norikoです

本日、いよいよセミナーの募集を20時より開始します。沢山の方から「絶対に参加します!」の嬉しいメッセージを頂いております。

今回は「限定20名様」のみの募集ですので、参加されたい方は20時に「ポチ」の準備をなせれて下さいませ。さて、今回は特別な特典をご用意させていただきました(この先はないかも)

それでは発表したいと思います!

セミナーは終了しました

先着5名様限定特典

和田さん × NorikoのZOOMグループコンサルにご招待

セミナーに参加された方の中で、先着5名様を和田さんと私のグループコンサルティングにご招待致します。

流れとしては、まずグルコンを行う前に事前にヒヤリングシートを記入していただき、その内容を元に後日zoomでグルコンを行います。(日程は候補日を該当者にお伝えし、みんなが最も集まりやすい日時に行います。)

当日は皆様一人一人の課題を明確にし、問題解決するためのアプローチをご提案させていただきます。BUYMAに関することでも、モチベーション維持や自己投資など周辺環境に関することでも是非気軽にご相談ください。(※約2~3時間を予定しております。)

和田さんは現在BUYMAのコンサルティングは行っていませんので、直接ご指導を受けられるのはこの機会しかないです。私は9ヶ月もコンサルを受けさせて頂き師匠と話しているだけで翌月のやることが明確になり前進することができたのですね。

皆さんも和田さんと直接お話することで行動量をあげていただき下半期の半年間で圧倒的に飛躍していって欲しいです。微力ながら私も一緒にコンサルティングをさせて頂きます。

参加を検討されている方は是非この機会にグルコンの権利も獲得してくださいね。私がアメリカから帰国することもありましてそれだけセミナーへの熱い思いがあります。

そこで、師匠と一緒に豪華な特典をプレゼントしたいとのことで複数ご用意させて頂きました。

和田さん × Noriko

今最も力を注いでいるBUYMA戦略の音声

和田さん特典

主要な買い付け手法6つの手順とメリデメを解説した動画セミナー

Noriko特典

ブランドの店舗スタッフさんに依怙贔屓されるコミニケーション術ーWhatsAppバージョン

これだけでも学びが多くなんだかすごい得した気分になりますよね(おい)

実は、和田さんの動画セミナーがめちゃくちゃ気になりまして「見たい」と密かに思っていますが購入できるのかしら…皆さんと会場でお会いできるのをすごく楽しみにしています。

本日、20時から募集を開始しますのでお見逃しなく!それでは、また後ほど。

PS

まだ聴かれていない方は、是非家事や作業の合間にでも聴いてみてくださいね。(笑い声が大きすぎるのでご注意を!)

目次

▼Anchor Podcast ラジオ更新しました!

【世界平和とコロナ終息を願う気持ち】

日本に帰国するにあたり到着後の隔離問題、 アメリカの接種完了者はマスク不要、 ヨーロッパの接種者の証明書など 国や州によって基準が様々であります。 コロナが終息するためには、 その国のルールを尊重する事で 早く世界が平和になって欲しいと 願いを込めて話しています。

作業や家事の合間の 「ながら聴ぎ」してくださいませ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

【後発でも戦えるBUYMA戦略を】アメリカ在住BUYMAコンサルタントOVERCOMEグルコン主宰| 専業主婦→50代からBUYMAバイヤー→8ヶ月で最高月収107万達成|世界中からの買付が趣味|たくさん失敗しながらもアラフィフ人生エンジョイ | 名古屋でBUYMAセミナー開催します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次