無料オンライン説明会の視聴はこちら

自己投資する意味あるの?ー明日22時より【OVERCOME】一般募集スタートします(2021年5月29日配信)

本記事は過去に配信したメルマガのバックナンバーです

後発でも勝てるBUYMA戦略を配信中

アロハ~

えー何で「アロハ~」って思いますよね(笑)

友達がマウイでバカンス中で送られてきた写真を見て「行きた~い」と思っているNorikoです。アメリカの本土からは結構ハワイへ行っている人が多いんですよね。

ハワイは観光客がいないと経済がかなり厳しいのですが、残念なことに日本からの方はほぼほぼいないようです。ハワイ買付けはお得ですよ~

さて先日、BUYMAで稼いで「何にお金を使っているの?」と聞かれたんですね。私は、以前はアウトレットやバーゲンセールなどに走っていました。

そこでKate SpadeやMarc Jacobsのバッグやお財布をかなり買っていましたが、3年前くらいから急に物欲がなくなってしまったんですよ。(理由はわからないですけど)

じゃー一体「何にお金を使っているの?」とあらためて考えましたが、自分にお金をかけることが多くなりました。いわゆる「自己投資」することですね。

「自己投資」は言葉の通り自分に投資することです。ビジネスもそうですが語学やダイエットなども自分にお金を使いますよね。

何のために投資するかは

  • 自分を成長するため
  • また満足を得られるため

だと思います。教材を買ったり、教室に通ったり、マンツーマンの指導など色々と投資する方法はあります。

私の話ですが45歳からトライアスロンに復帰した際にまずは「40代からトライアスリートになれるトレーニング方法」の本を購入しましたが「あ~なるほど」と読んでそれが実践には中々移せなかったんです。結果的に自分にあうコーチと出会ったことで怪我をしないトレーニングを身につけ続けて練習することができたことによって成果も出せましたね。

コーチを見つけるのにもかなりリサーチしたんですね。コーチ料の相場が毎月$300

当時は主人の収入に頼っていたので、この投資に失敗したくないと思い真剣でした。(お金を払うとなると真剣になるものですね)

ビジネスへの投資も同じだと思います。BUYMAでの最初のコンサルタントの投資は清水の舞台から飛び降りるくらいの金額で、「エイ!」って勢いなかったら申し込めなかったですね。

皆さんも高額な自己投資される際には、「ポチ」の「ポ」を押すのってめちゃくちゃ勇気いりませんか?

投資をしますと当然見返りを期待しますがそれがお金だけではなく、満足感や充実感などが何十倍にもなって返ってくると思います。最近では無料の素晴らしい教材も沢山あります。

果たしてバイマの無料教材を購入しそれで実践できている人はいるのでしょうか?多分、1000人に1人くらいかな。

無料でラッキーと思うのですが、実際には中々行動には移せないことが多いですよね。反対にお金を払うことによって価値が上がり無駄にしたくない気持ちから真剣に向き合うえるのだと思います。

私は自分にお金をかけることによって動ける派かな。どちらが良いというのではなく成果をだすには自分にあった方法を見つけていくのが近道だと思います。

最近提出した確定申告で昨年の投資額を見たときに「うわっ~」と思いましたがそのことで「人生の満足感」が桁違いに
変わったと思います。ですので今後も自分が成長し続けるため、そして充実した人生を送るために「自己投資」はしていきたいですね。

実は5月31日の大安に大きな投資をするつもりです(大安を信じるタイプ笑)また、この投資についても話していきますね。

それでは、お待たせしましたが「OVERCOME」の一般募集を明日日本時間22時からスタートします。グルコンは限定2名様のみの募集ですので興味のある方はお見逃しなく!

OVERCOMEの募集は終了しました

こちらも3日間限定募集とします。今日はOVERCOMEの「詳細動画」を公開したいなと思います。動画ではOVERCOMEの2つのコース

  1. グルコン(限定2名募集)
  2. オーディオサロン(質問し放題企画)

の内容についてはもちろんのこと「なぜ短期間で成果を出せたか」についてもお話ししています。既に先行メンバーには公開したのですがものすごい反響でした!

募集開始までの間に是非ご覧くださいませ。

OVERCOME詳細動画

明日またお会いできるのを楽しみにしています♪


目次

【PS】Anchor Podcastラジオ更新しました!

【半引きこもりから向けだした1つのきっかけ】(やばい涙ぐんでしまった)

転勤族の私は、転勤先で半年くらい引きこもり気味になってしまいました。「先の事を考えたくない」「過去の楽しい事を思い出したくない」と。

どうやって暗闇から抜け出したかを話しています。作業や家事の合間の「ながら聴ぎ」してくださいませ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

【後発でも戦えるBUYMA戦略を】アメリカ在住BUYMAコンサルタントOVERCOMEグルコン主宰| 専業主婦→50代からBUYMAバイヤー→8ヶ月で最高月収107万達成|世界中からの買付が趣味|たくさん失敗しながらもアラフィフ人生エンジョイ | 名古屋でBUYMAセミナー開催します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次